お知らせ
(日本語) 新料理長のご挨拶
平素より箱根湯本「河鹿荘」をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
このたび、当館の料理を担う新たな料理長として、無垢品 玄一(むくしな げんいち)が就任いたしました。ここにご挨拶とともに、みなさまへのメッセージをお届けいたします。
このたび令和7年4月1日付にて、箱根湯本「河鹿荘」の料理長を拝命いたしました、無垢品 玄一と申します。
箱根湯本の玄関口で約80年の歴史を紡ぐ「河鹿荘」の名に恥じぬよう、日々研鑽を重ね、心を込めた料理をお届けしてまいります。『美味求真』を座右の銘として、季節感を大切にその時期に美味しいものを全国から選び、旬の彩りと繊細な味わいを愉しめる月替わり会席料理をご提供させていただきますので、長く温かく見守っていただけましたら幸いに存じます。
「河鹿荘」が長年にわたり受け継いできた伝統と世の中の変化により沿った革新的な面を一皿に表現できるよう一歩一歩努力を重ねてまいります。まだまだ未熟者ではございますが、何卒変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
無垢品新料理長のもと、「河鹿荘」はこれからも、自然の恵みを生かした月替わり会席料理と、心を込めたおもてなしで、みなさまにほっと安らげる温かなひとときをお届けしてまいります。これからも変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
<無垢品料理長プロフィール>
1965年3月鎌倉生まれ
1984年 (株)大和屋「京林泉」
1989年 (株)ホテルオークラ神戸「山里」
1996年 東条湖「グラン赤坂」料理長
1998年 箱根富士屋ホテル「菊華荘」料理長
2007年 東急リゾーツ&ステイ株式会社
「箱根明神平」料理長
「日本橋織音」料理長
「箱根甲子園」料理長
「箱根翡翠」総料理長
令和7年5月吉日ホテル河鹿荘
カテゴリー
- 全ての記事[ 93 ]
- お知らせ[93]
月別アーカイブ