お知らせ
Saturday May 10th, 2025
お知らせ
(日本語) 大浴場改修工事のお知らせ
(日本語) お客様各位
平素よりホテル河鹿荘をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、より快適なご滞在を提供するため、大浴場の一部において改修工事を実施いたします。
工事期間:令和7年5月12日~令和7年5月16日 工事箇所:2F及び6F大浴場の露天風呂一部(2Fうたたねの湯 6F月見の湯)
工事期間中、ご利用いただける浴場エリアを制限させていただく場合がございます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。なお、工事の進捗状況により期間が変更となる場合がございますので、最新情報につきましてはスタッフまでお問い合わせください。
改修後は、より快適な空間として皆様にご利用いただけるよう努めてまいります。引き続き、ホテル河鹿荘をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
敬具 ホテル河鹿荘
カテゴリー
- 全ての記事[ 95 ]
- お知らせ[95]
月別アーカイブ