お知らせ

2020年05月25日 お知らせ

安心・安全なご滞在のご案内

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
当館は、政府より発令された「緊急事態宣言」により2020年5月31日(日) までを臨時休館としておりますが、2020年6月1日(月)より営業を再開いたします。
営業再開にあたり新型コロナウイルス感染症防止対策として、お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客さまに安心してご利用いただけますよう、以下の対策を徹底してまいります。

【3密を避けるために】
・ロビーでのチェックイン手続き、それに伴いお呈茶サービスをいたします。
・お部屋までのご案内の際、エレベーター等の密室空間には従業員は同伴しません。
 館内案内は書面にてご説明し、時間の短縮を図ります。
・お食事はお部屋または個室を基本とし、それ以外での会食はソーシャルディスタンスを
 保ちご提供します。
・館内パブリックスペースでは、混雑時に入場制限を設ける場合がございます。
・チェックアウト時の混雑緩和のため、お部屋でのご精算も承ります。
・館内施設の一部は営業しない場合がございます。

【衛生管理について】
・館内各所にアルコール消毒液を設置します。
・飛沫感染防止策としてフロントカウンター他にアクリルボードやシートを設置します。
・館内清掃後はアルコール消毒にて全体の拭き上げを実施します。特に手が触れる部分の消毒を徹底します。
・従業員の健康チェックのため毎日の検温を実施し、マスク・手袋(特定業務時)の
 着用をいたします。

【お客様へのお願い】
・ご到着時にマスクをお渡ししていますので、館内では着用をお願いします。
・健康チェックシートへのご記入をお願いします。
・発熱(37.5度以上)されいているお客様はご来館をご遠慮ください。
・体調がすぐれない場合は速やかに従業員にお申し出ください。

上記の対策は今後の状況に応じて随時、変更する場合があります。
すべてのお客様が「安心」「安全」のもと快適にお過ごしいただけますよう従業員一同
努めさせていただきます。ご理解とご協力、お願い申し上げます。